TOP育児&日記女子3人 コラーゲン鍋

女子3人 コラーゲン鍋

大田区から久しぶりの銀座へ移動!
今夜は旦那さまに子供達をお願いして、
恒例の『女子3人、奇麗になる食事会^^』
十代を共に楽しんだ20年来の悪友?2人。
(20年来!!!!自分で書いてて思わずびっくり・・・)
年に3度、それぞれのお誕生日をこうして集まって祝っています。
普通のお誕生日会が、歳を重ねるにつれ
いつからか身体や特にお肌!に良い物を摂取する会へとなっていったのでした^^

今日は友人が予約をしてくれた『美肌コラーゲン鍋』春夏秋豚
しゃぶしゃぶはもちろん美味しかったのですが、
なんといっても、先付けや前菜にやられてしましました。
特に韓国産の小振りで真っ赤なパプリカ!
090625_172936_convert_20090626115816.jpg

とっても甘くトマトに近いフルーツのような味に3人とも大絶賛!!!
即テーブル担当に何処で買えるか訪ねたが分からず・・なかなか手に入らないのだそう・・残念。
他に、長芋を皮付きで軽く炙ったものや、湯葉刺し、サメのヒレの梅肉和えなどなど
どれも美味でした。
〆は魚沼米と赤豆の雑炊、デザートにはなんと、京抹茶がついてきました。
090625_185526_convert_20090626120020.jpg

おいしいご飯に話もはずむ。
話の大半は美容と健康そして仕事話。そして最後は温泉行きたいね~~~
といつもの〆話に落ち着くのでした^^
少しお酒の入った身体を『母』に戻すべく、カフェに寄りカフェオレを飲み帰宅。
子持ちの私に合わせて、いつも早い時間のディナーをセッティングしてくれる2人に感謝。

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/26
from shanti mommy
#- URL
素敵な会だねi-189
こういう悪友e-264は本当に大切だよね。
今日のお肌の調子はどう!?
2009/06/26
from acco
#- URL
今日はあえてスッピンで一日過ごしてみたよ。
しっとりしてるような・・・張りがあるような・・・
と、その思い込みも秘訣だよね!
奇麗になったはず!みたいな^^
案の定、旦那には何も言われなかったけどね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |