TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDSスキップキッズ雪谷『ステップアップベビーヨガ』

スキップキッズ雪谷『ステップアップベビーヨガ』

午後からはそのまま電車に乗り込み大田区雪谷へ。
スキップキッズで一度『ベビーヨガ』を受けて下さった方限定で
『ステップアップベビーヨガ』講習会を開催しました。
konon~心音~のベビーヨガクラスでは、初回はかならずべビーヨガマッサージを覚えて頂きます。
これは毎日お子さんの肌に直接触れ、コミュニケーションをとるという目的の他
ママの手で身体の不調や滞りを取り除いてあげたり、
体液の循環をスムーズにし、しなやかな身体を造ってあげる事が出来るからです。
初回クラスはこのヨガマッサージに大半の時間を要するので
『ステップアップベビーヨガ』はその名の通り、一つ進んだ内容のレッスンです。
今回は、
*マッサージの復習
*ママのケアの為の抱っこしながら出来るヨガのアサナ数種
*呼吸法

前回より、ママの運動量が格段と上がっている為、少々ハードな感じではありましたが
皆さんとっても頑張ってくれました^^

次回、スキップキッズ雪谷店でのベビーヨガ講習会は
*8/4(火)am11:00~12:00
を予定しています。
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |