TOP育児&日記双子座の満月

双子座の満月

先日の日曜、6/7日は双子座の満月。

今回は特に満月を身体で感じた。
前日あたりから全身だるい・顔には吹き出物・時期外れの身体からの出血。
あ~ってとこに極めつけ、7日の夜には手に熱湯をかけ、火傷に水ぶくれ・・・
ぼ~っとしてたつもりはなかったんだけどな。
元々そそっかしいとこもあるけど、なんだかそんなことばかり。
身体は正直だな。
BBQとか出掛けてる場合ではなかったか・・・
って思い切り楽しんで来ちゃったけど^^
満月の日は、出来れば、自宅でゆったりとまったりと身体を休めてあげるのが良いですね。
が、なかなかじっとしてられない現実ですが。

ナ感じで、誕生星座の満月はいつもより身体の変化を感じる事となりました。


カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |