TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDSSKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ終了!!

SKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ終了!!

午前のママヨガの後、SKIP KIDS雪谷店へ!
今回はスキップキッズさんでの2度目の開催。
激しく降る雨の中、キャンセルもありましたが8組のべビー&ママが元気に参加下さり
今日も楽しく、ベビーヨガ講習会を開催してきました^^

環境の変化にわーと泣き出す子もいず、
午後だったせいか、ヨガマッサージの途中であちらこちらでねんねしたりと
なんだかとても穏やかなクラスになりました。

プログラムの中のヨガマッサージは毎日続ける事に意味があります。
そして、何事も毎日続けるという事は簡単のようで結構大変な事でもあります。
特に育児中のママには。
産後の寝不足や、24時間体制の子育て。
でも、赤ちゃんと楽しみながら続けられると逆に育児の悩みや不安が軽減されるのが
ベビーヨガです。
習慣になるまでちょっと大変かなと思っても、次第に結果も出て来て、
赤ちゃんが面白いように反応してくれますよ^^

『お家に帰って実践してみます』
という感想がいただけるのがなによりうれしいです。
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |