TOPヨガベビーマッサージサロンshanti mommy!

ベビーマッサージサロンshanti mommy!

世田谷区松原で、ベビーマッサージサロンshanti mommy!を開いている友人^^

彼女のハンサム(古っ)な息子くんとウチの下の娘が誕生日がとても近くて、
公園で知り合ったのでした^^
彼女は海外へ良く出掛け色んな国を見て感じて来て、今は日本で子育て中!
子育てしながらべビーマッサージのサロンを開いたり、さらにベリーダンスやヨガを続け
とっても輝いてる女性です。
そんな彼女がよく息子さんと遊びに行くところが
子育て支援グループamigoが運営する『おでかけひろばあみーご』。
ここでママ向けの、『ママのヨガ部』をやることになったそうです。
本場インドに渡りヨガを学んだ事のある彼女のヨガ部、
松原付近のママ必見ですよ~^^
育児にはママの身体のリセットやケアはとても大事ですからね^^

もうちょっと詳しい詳細は、近々ようやく彼女と会えるのでそのときに聞いて来ます。

そんな彼女の
ベビーマッサージサロンshanti mommy!
ヨガの要素もたっぷり含まれていて、ママのセルフケアなんかもあったり
素敵な音楽が聴けちゃったり・・・おすすめです^^
わたしもべビーマッサージはずっと娘にやっていました。
赤ちゃんはほんとに気持ち良さそうにうっとり・・・ママもニコニコ間違いなし

カテゴリ:ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/06
from shanti mommy
#- URL
うれしいe-68ありがとうv-352
そして、今度会えるの楽しみだよ~!!
晴れるといいねv-278
2009/05/08
from acco
#- URL
とっっっっっても楽しみ!
てるてる坊主つくろっかな^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |