TOP親子カフェWithCoベビーヨガ@WithCo・レポ♪

ベビーヨガ@WithCo・レポ♪

2017年!今年初のベビーヨガ@WithCo

風邪が流行ってるのこの季節。
体調不良で残念ながら半数が
キャンセルとなってしまいましたが
元気に6人のベビちゃんとママに
ご参加いただきました

昨年10月から始まったこのベビーヨガ@WithCoクラス。
嬉しい事に皆さんリピートしていただいたり、
ご参加&お申し込みも徐々に増え、
毎月賑やかに開催しています

2017_1_24ベビーヨガ3_convert_20170131213151
毎回それぞれのベビちゃん達の成長を感じる事ができ
とても嬉しいです
来月の成長がまたとっても楽しみ

親子カフェWithCoさんは、
多摩センター駅から徒歩5分の立地にある
と〜っても広々親子カフェ
店内は全フロア、人口芝が敷き詰められ
ねんねの赤ちゃんはもちろん小さなお子さんも
安心安全に遊べます。
人工芝!裸足にとっても気持ち良い(´∀`*)
ねんねちゃんにはお席にベビー布団を敷いてくれるという
まさしくママのかゆいところに手が届く!という
嬉し〜サービスもあったり。
何故かというと!
ここのスタッフさんは皆さん
現役子育て中のママさんばかりだから!なのです(^∇^)
居心地が良いわけですね!
スタッフさんと子育て話もできちゃう
とってもアットホームでまったりくつろげちゃうWithCo!
お好きなお昼やおやつを持って行ってみて下さいね!
もちろんベビーヨガクラスのご参加も
お待ちしております(^∇^)ノ

芝の上、
ピクニック気分のベビーヨガも最高ですよ
IMG_0999_convert_20170205210125.jpg

次回開催2/24(金)10:00〜


カテゴリ:親子カフェWithCo
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |