TOP育児&日記『東京→宮崎→佐世保』旅行 Part1

『東京→宮崎→佐世保』旅行 Part1

先週土曜から東京を出発し、いとこの結婚式出席の為宮崎へ。
宮崎空港から市内に入り、まずは巨人軍がよく訪れるという名物釜揚げうどんを堪能し、
その後挙式が行われるシェラトン・グランデオーシャンリゾートへ。
娘には母が用意してくれた袴を着せました^^次女にはやはり拒否され結局ドレス。
披露宴中はちょうど同じくらいの姉妹がいて、すぐにお友達になって4人で大はしゃぎ!
案の定、袴はえらいことに・・・すぐに直してくれる母が居て良かった。

090418_160243_convert_20090422211437.jpg
わたしも久しぶりに和服をまとい列席してきました。
母乳をあげてると和服はなかなか着れなかったので、やっとそういった事も気にせず
着物が楽しめるようになりました。

結婚式はやっぱり良かった~。またまた感動の涙・・・
いつまでもいつまでも、お幸せに・・・

次の日、思い出の海『木崎浜』へ立ち寄った。
もうかれこれ17年ほど前、半年ほどここ宮崎に住んでいた事があり
毎週のように来ていた場所。
090419_143139_convert_20090422211618.jpg
17年経って、家族と共にこの景色を眺めているのがなんだか不思議。
そしてその浜ではしゃぐ我が娘。







カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |