TOP親子カフェWithCoベビーヨガ@WithCo・レポ♪

ベビーヨガ@WithCo・レポ♪

10/28(金)、
多摩センターにある
親子カフェ・WithCoさんにて
ベビーヨガ初開催でした


ここ最近、寒暖差が激しく風邪が流行ってますね
小さい赤ちゃん、産後のママのとっては
これから心配な季節。。。
本日も半数以上の方が体調不良でお休みとなってしまいましたが
そんな中
元気に4組のベビちゃん&ママにご参加いただき
ベビーヨガしてきました
WithCo2_convert_20161031121216

月齢も近い4ベビちゃんは、
みなご機嫌にママのマッサージとヨガを楽しんでいた様子。
とっても気持ちの良さそうな笑顔も見せてくれました

こちらのベビーヨガクラスは、
レッスン後に少しの時間ですが
おしゃべりタイムを設けております。
初参加のレッスン中はちょっと緊張してしまうもの。
ヨガをして心も身体もちょっと解れたら、
授乳などしながらママトークも自然と弾みます

最後にパチリ
可愛すぎる〜
2016_10_28ベビーヨガ3_convert_20161031121425

2016_10_28ベビーヨガ5_convert_20161031121925


こちら、親子カフェWithCoさんでの
ベビーヨガクラスは、
今後も毎月1回、定期開催していきます



次回開催は11月18日(金)10:00〜

  詳細はこちら


体調管理が難しいこれからの時期だからこそ!
ベビーヨガでママもベビちゃんも免疫力UPしていきましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ

お一人のでのご参加もご心配なく
今回残念ながらお休みになってしまった方も
是非ご参加お待ちしております(^∇^)ノ



カテゴリ:親子カフェWithCo
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |