TOPママヨガ@三軒茶屋【休講】6/29(水)ママヨガ@三軒茶屋

【休講】6/29(水)ママヨガ@三軒茶屋

今週
6/29(水)の
ママヨガ三軒茶屋クラスは休講となりますm(_ _)m

みなさまお間違えのないようお気を付けて下さいませ。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


来週以降
7月は通常通り毎週水曜開催です(* ´ ▽ ` *)
7/27(水)のみ会場が、
三軒茶屋区民集会所・第1会議室に変更となりますので
併せて宜しくお願い致します。
その他は通常の太子堂区民センターです


さてさて、梅雨真っ盛り。
お散歩も公園遊びも思いきり出来ず、
参ってしまいますね!

身体の中にも湿気がたまり、
なんとくだるーくなりやすい時期ですが、
そんな湿気もしっかり吐き出すよう、
たっくさん呼吸をしていきましょう

そしてやっぱりそんな日は
お家でベビーヨガをたっぷりしてあげて
親子でいっぱいお昼寝しちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ

今週のお月様は、
下弦の月〜新月に向かう週。
デトックス効果も最大に高まり、
身も心もふんわりと軽くなる時です。
梅雨時期のイライラも、
ちょっとだけ治まりそうですよ

心地よくすてきな一週間をお過ごしくださいね

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |