TOPベビーヨガベビーヨガ@下北沢・レポ

ベビーヨガ@下北沢・レポ

今日のレッスン後は
すやすやちゃん続出( ^ω^ )

寝起きのベビーサークル
泣いてる顔もかわゆい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016_2_16ベビーヨガ1_convert_20160216213944

ランチ会では、
離乳食・寝かしつけどうしてる?・電動自転車ってどう?・
兄弟の育て方や性格のちがい、上の子のケアは?
などなどいろ〜んな話がつきません。
今日はベビーバス卒業後、
ママ一人でお風呂入れるのが大変だよね〜
という話で盛り上がりました!
私も長女が産まれた頃は主人が夜勤で
毎日お風呂を入れるのは一人・・・
毎回バタバタしながらいろ〜んなパターンを試したなぁ〜(*´v`)
成長に合わせて試行錯誤して、あ!これ良いかも!
て思ってもつかの間。
すぐまたちょっと成長してまた新しい手段を考え〜
の繰り返し。。。笑

そして、なんといっても
この時期は保育園どうしよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
という深刻な悩み。
年々入園ができないという話を聞くことが増えてます。
働くママにとってはほんとに頭を抱える問題です。
皆さんが無事に、
何よりも安心して我が子を託せる保育園に出会えますように

2016_2_16ベビーヨガ5_convert_20160216214105

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |