TOPベビーヨガ年内最後は・・・

年内最後は・・・

2015年!
今年最後のベビーヨガ@下北沢クラスは
こんなかわいこちゃん達と
今日はみんなとってもまったりな空気感だったので
ヨガマッサージをたっくさん

ヨガして、ママはランチして、その間ベビ達は
ひととおり順繰りお昼寝もして
最後にパチリ

2015_12_22ベビーヨガ5_convert_20160104011640

来年も元気に会えるのを楽しみにしてるよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
konon〜心音〜のクラスへご参加いただいてる皆様、
ご参加いただいた皆様、
本年度もたっくさんの癒しの時間をありがとうございました

こういった子連れヨガクラスを開催させてもらいながら
ご参加いただいたママ達との出会いとお話の時間がもてること、
そして、ベビちゃん達の笑顔や泣き顔、成長を一緒に楽しませて
いただくことができることに、なにより感謝しています。

御家族皆様が元気で素晴らしい新年を迎えられますように・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |