TOPベビーヨガ撮影会ベビーヨガ撮影会@用賀レポ

ベビーヨガ撮影会@用賀レポ

2ヶ月ぶりに開催のベビーヨガ撮影会!
10組全員が元気にご参加いただけました♪(/・ω・)/ ♪

風邪の流行りだしているこの時期に、
小さなお子様連れのイベントでは
これはほんとに素晴らしい事です!
体調をしっかり整えてご準備して来てくださった
ママ達!素晴らしいデス

少し肌寒くなったとはいえ、
赤ちゃんとのヨガで動いていくと
身体も程よくあたたまり(暑くなり(*´ω`)┛)
ママもたくさん頑張りました

赤ちゃん達には、ママのお膝の上でのマッサージも
もちろん気持ちよく人気ですが、
なんと言ってもアクロバティックに動く
飛行機のポーズが大人気
そう、この飛行機のポーズは(クラスでは2パターンあり!)
ママにとってもかなりアクロバティック?というかハード?笑
ちょっと頑張りポーズなんですが
ベビちゃん達にはとってはとっても楽しいバランス遊びで
ニコニコご機嫌ポーズなんですよね
今日もそんなママの頑張りで、
たくさん笑顔頂きました(^∇^)ノ

そんなたっぷりベビーヨガから、
ママとベビちゃんの2ショット!まで
終始和やかな雰囲気で、無事たくさんの笑顔を
kirakira photoのひかるさんが
ばっちりカメラにおさめてくれましたよ

2週間後の出来上がり
楽しみにしていて下さいね!
私も毎回出来上がりがほんとに
楽しみです

お写真でのレポはまた後日

スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |