TOP親子ヨガ親子ヨガ@子ども子育て総合センター♪レポ

親子ヨガ@子ども子育て総合センター♪レポ

今日は、年に3回講師としてお招きいただいている
世田谷区「子ども子育て総合センター」にて親子ヨガ

お天気にも恵まれ、本日もひろばいっぱいに
50組程のたくさんのベビー&リトルキッズ&ママさん達が
集まってくれてくれていました

赤ちゃんの成長の発達を促すベビーヨガはもちろん、
ママの肩こり・腰痛改善のヨガもたっぷり入れて、
ママと触れ合いながらのヨガ。
みんな楽しんでくれたかな〜
今日もたくさんの笑顔に会えたことに感謝感謝です
ベビーちゃん達の笑顔がほんとビタミン剤です〜ヾ(o´∀`o)ノ

下北沢クラスの生徒さんも足を運んでくれて
ありがとうございました。

このセンターへは毎年年に3回、伺っています。
なんと参加費無料デスよ〜!
区内・区外どなたでもご参加いただけますよ〜
ベビーヨガって?親子ヨガって?
気軽に体験出来ちゃいますよ〜
次回は来年1月を予定しています

そして朗報!
10/24(土)こちらの施設での秋祭り
「かもちゃん祭り」でも親子ヨガプチ講座開催あり!
他にもベビー&リトルキッズが楽しめるたくさんの催し物あり♪

詳しくは、
世田谷区「子ども子育て総合センター」まで∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
スポンサーサイト

カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |