TOP育児&日記12年振りの再会

12年振りの再会

友人を通して、ある方と12年振りの再会をしました。

下北沢のスポーツクラブで、ダンスのインストラクターをしていたころ
毎回レッスンを受講してくれていた方がその人!
その当時からとても面倒見の良いとても明るくはつらつとしたマダム。
下北沢でとっても美味しい手料理を出してくれるお店を長年営んでいます。

残念ながらクラブをやめてしまってから、会う機会が無く12年が経過。
そのころからこの下北周辺に住み着き、結婚もし子供も授かった今
偶然が必然となって再会が実現!

ママは全く変わっていなかった。
毎日ジムで汗を流しているだけあって肌なんてつやつや!
何より素敵な生活をされているんだなと、表情ににじみ出ていました。
今でもジムではヒップホップなどダンス系を受けまくってるらしい。
アダルトなお店なのに店内にはR&Bを流してくれて^^
テンションが上がったまま昔話は尽きず、
後から後から出てくるママの最高な手料理を平らげ
お腹も胸もいっぱいになり、タイムリミットぎりぎりまでお邪魔して来ました。

そんな素敵な再会をさせてくれたYさんに感謝!
私はYさんとの出会いもなんだかとても必然を感じてしますのです。
もともとは自宅で開いているベビーヨガのクラスに、3ヶ月前から通ってくれていたのですが、
話の中からこの下北のママの繋がりが発覚し、他にもたまたま共通の知り合いが居たり、
お互い同じ8コ上の旦那さまを持ち、私たち自身も同じ年!
必然びんびんです^^

かなり辛いヘルニアンなのに、
息子Kクンの為に3ヶ月ベビーヨガに通って来てくれたナイスなママです。
5月からはまたバリバリのビジネスウーマンに復帰する彼女。
子育てと仕事、とても大変な事だけど
彼女はきっとうまく両立出来るパワーとハートを持ってる。
腰だけは心配だけど・・・

今日の繋がりに感謝。
スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |