TOPベビーヨガベビーヨガクラスレポ♪

ベビーヨガクラスレポ♪

本日のかわいこちゃん達
赤ちゃん会議中〜笑
4_20BABYYOGA4_convert_20150420212740.jpg
「今日もたくさん動いたね〜」「ね
「ほんとほんと!ふ〜」笑
「ママの手は最高〜〜に気持ちいいんだよね〜
「うん!うん

なんて声が聞こえてきそうなぐらい、
今日はベビちゃんにたっぷりヨガマッサージ
ママの上手なリードで、ベビちゃんみ〜んなうっとりでしたね
次に会えるのはGW明け。
それぞれまたちょっと成長して会えるのが楽しみです

ママもベビちゃんもお疲れ様でした〜

来月、5月の
「ランチ交流会付き・ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ」は、
5/11(月)・18(月)です

各残り座席1〜2席です

5/29(金)には、
武蔵小山の親子カフェALL DAY HOME (skip kids)にて、
ランチ交流会付きの「ベビー&ママヨガ」の
イベント開催が決まりました〜
品川区&目黒区などなどまた新たなエリアの
かわいいベビちゃん達にお会い出来ると嬉しいです
詳細近日公開予定です!
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |