TOP親子ヨガ本日は親子ヨガワークショップ!

本日は親子ヨガワークショップ!

今日は『赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~』の親子ヨガワークショップ開催の日!
私自身、前々からかなり楽しみであり心待ちにしていたこのクラス!
もちろん皆さんに親子で楽しめるヨガを提供するクラスなのですが、
何より子供達と笑い、遊べるのがとっても楽しみで^^

今回は1、5歳~4歳の親子、プラス私と娘の総勢11組の親子でヨガで遊んできました。
みんなで『ナマステ』とごあいさつ。        
SANY0912_convert_20090402201015.jpg

犬になったり猫になったりのびのび~。
SANY0907_convert_20090402201436.jpg

ママと力を合わせてバランス~。         

おっきなママトンネル~
SANY0909_convert_20090402201550.jpg

次はジグザグトンネル~
SANY0910_convert_20090402201633.jpg

最後はママのお胸でゆっくりシャバアーサナー。
SANY0911_convert_20090402201710.jpg<

広い場所で走り回ったり、異年齢のお友達と関わって遊ぶ事も
子供の成長にはとても必要な事。
年齢によって出来る事は違いますが
それぞれがそれぞれの楽しみ方を見つけて、この時間を楽しんでくれた子供達!
今日はわたしも新しい発見を沢山させてもらい、思い切り遊ばせてもらいました^^

娘は沢山のお友達とのヨガがよっぽど楽しかったらしく
今度はいつやろうか!と既にやる気満々。

クラス後、近くで青空ランチ!
本日のYOGAキッズ達。おつかれさまでした^^
SANY0904_convert_20090402205140.jpg

カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |