TOPベビーヨガ撮影会ベビーヨガ撮影会@用賀!賑やかに終了〜♪

ベビーヨガ撮影会@用賀!賑やかに終了〜♪

用賀・スタジオキャロルさんで初開催のベビーヨガ撮影会が
無事終了〜


体調を崩しやすいこの季節に
なんと10組全員がキャンセル無しで大集合!
素晴らい〜
写真-1_convert_20150224174744
最後にみんなでパチリ
ちょっとだけ一足お先にアップしちゃいます

ベビーヨガ中も、笑顔たくさん頂きましたよ!
終始賑やかながら穏やかな雰囲気の中
たくさんのポーズにもチャレンジ!
ママもベビちゃんも頑張りました
今日も気持ちの良い、楽しいひととき
こんなに沢山の素敵笑顔に出会えて感謝感謝です
ほんとにみんなかわいい

こちらのスタジオキャロルさん、
広々としているのはもちろんですが、
とっても素敵な空間です。こんな感じ
写真-3_convert_20150224175551
実際はもうちょっと広く感じます。
良い具合の階段もあったり、グランドピアノがあったり。

定員数も10組と多めにご参加いただけて
わいわい賑やかな感じがとっても気に入っています。

こちらでは、2週続けて
来週3/3(火)も開催しちゃいます!

なんと!まだ若干ですが席ございます。
次回開催は少し先になりますので、
悩まれてる方は是非この回へご参加ください
ひな祭り!初節句記念に


ランチ交流会はありませんが
ベビーヨガの後に、交流が持てるよう少しですが
フリータイムを設けていますので、
お友達同士でもお一人でも
是非遊びに、
そして素敵な親子写真残しにいらして下さ〜い
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |