TOPベビーヨガ撮影会1/30ベビーヨガ撮影会@かえもんレポ

1/30ベビーヨガ撮影会@かえもんレポ

生憎前日から雪予報・・・
そして、天気予報は当たり朝から外は雪・雪・雪
こんな日は、足下も悪くなり、赤ちゃん連れは
どうしても外出が難しくなってしまいます。

全員キャンセルも考慮していた、そんな大変な中、
なんと2組の方がいらしていただきました
寒い中、本当にご苦労様でした。

さぁ〜ということで!
着いてしまえば、赤ちゃん2人は機嫌は良いし、
元気楽しくベビーヨガ&撮影会スタート!
今日もニコニコ笑顔をたっくさんゲットしましたよ〜
出来上がりが楽しみです!

今日のランチ会では、少人数だったこともあり、か
あんなことやこんなことやムフフ
なお話盛りだくさん(*^_^*)
レッスン終わってさようなら。ではなく
+この交流会の時間ってほんとに大好きなんです、私

子育てってそれぞれいろんな形があって
そーだよね〜
そーなんだ〜
それからそれから〜?
って話はつきません。
10年前初産の私も、新しい?育児グッズや
情報も聞けたりフムフムとお勉強になります(*^_^*)
写真-2_convert_20150202005920

「@学芸大学・かえもん」の様子
<前回のベビーヨガ撮影会>
0034_xlarge_convert_20150202010307.jpg

古民家カフェの2Fは土足禁止のフローリングのお部屋。
ちゃぶ台をどかし、広げた空間ででヨガをした後は、
同じお部屋にちゃぶ台が並びランチを頂きます。
お子様はごろんと寝かせておける空間です




スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |