TOPベビーヨガ1/31(土)「世田谷子育てメッセ」終了

1/31(土)「世田谷子育てメッセ」終了

今日は、毎年出展参加させて頂いている
世田谷区主催の「子育てメッセ」!
世田谷区内最大のベビー&キッズイベントです
お天気も恵まれ、たくさんのファミリーで大賑わいでした。

今年の「ベビーヨガ体験イベント」は、
イベントブースオープニングから、1番目の出番!
まだまだベビーちゃん達もご機嫌な時間だったので
たくさんの方にご参加いただきました
50組程はいただであろう大盛況で、
沢山の方にベビーヨガを知ってもらえる事ができ、
嬉しい限りです

メッセでは普段平日に参加頂けないパパ達に
ベビーヨガを体験して貰える貴重な機会。
最近のパパ達はやはりイクメンが多いのか
ベビーヨガに参加下さるパパの姿が毎年増えていて、
ほんとに素晴らしい!
パパとのダイナミックなヨガは、赤ちゃんにとっても
たまらないひとときですね

そして、嬉しい訪問者も!
2年前のベビーヨガの生徒ちゃん、HANAちゃんが
3歳になって会いに来てくれました
妹ちゃんが産まれてすっかりお姉ちゃんになって。
もちろん私の事は覚えてはいないだろうけど、
今でもやっぱりママとのベビーヨガやヨガ遊びは大好きだそうで、
イベント直前に、私のパートナーを頼んだら
一つ返事でOKをもらい(笑)
にこにこ笑顔で、みんなのお手本となって
大活躍してくれました(*^_^*)
手の感触とか、声とか・・・
感覚としてなんとなく覚えてくてれいるのかな〜なんて
じ〜んとなってしまいました(*^_^*)


スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |