TOPベビーヨガ本日は『ぽっぽちゃんひろば』にてべビーヨガ講習会!

本日は『ぽっぽちゃんひろば』にてべビーヨガ講習会!

本日は世田谷区の子育て広場『ぽっぽちゃんひろばにて
第二回目となるベビーヨガ講習会でした。

前回見かけたお顔もちらほら見受ける中、
初めての方も多く総勢16組のベビー&ママが集まってくださり、
賑やかな開催となりました^^

広場自体も利用される方が増えて来ているようで
今日は講習に参加される意外の方も多く、周りもとっても賑やか^^
ベビーヨガ講習が、こういった楽しい場所にくるきっかけになってくれるようになれば
うれしいです。

ベビーヨガは毎日ママが赤ちゃんにしてあげる他律的なコミュ二ケーションYOGAですが、
ママも赤ちゃんも沢山のお友達の声を聞いたり
顔を合わせたりしながらだと、また違った楽しいヨガが出来ます。
赤ちゃん同士のコミュニケーションもとても大事!
ママ同士のコミュニケーションにも
こういった広場での開催にもどんどん参加してみて下さいね~^^
またの開催が楽しみです。



カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |