TOPママヨガ@Baby-side Cafe2/3(火)ランチ交流会付き!ママヨガ@武蔵小杉・Baby-side Café

2/3(火)ランチ交流会付き!ママヨガ@武蔵小杉・Baby-side Café

ママヨガ&ランチ!
コラボイベントの開催のお知らせ


武蔵小杉にある“親子で楽しめる自然派カフェ”
Baby-side Caféさんとのコラボイベント!

今回はベビーヨガではなく、
ママの為の子連れヨガ・ママヨガの
ランチ交流会付きイベントです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランチ交流会付き・Mama Yoga
            @Baby-side Café

育児と家事とママは毎日大忙し!
授乳と抱っこで丸まった背中、縮こまった胸、
カチカチの肩胛骨、腰痛、
産後の骨盤のゆがみなどなど、
頑張るママの凝り固まった身体を、
深い呼吸と共にゆったりとしたポーズで
解放してあげましょう♪
赤ちゃんをごろんと横に寝かせながら
ご参加いただけます

1H のママヨガのあとは、
楽しい子育てエピソード話や、
悩みを共有したり情報交換をしながら親子ランチ交流♪

日時:2015年2月3日(火) 9:40〜12:30
      1hのヨガ後、ランチ交流会

参加費:¥3800ー
    *ヨガ受講費+ランチ代込み(デザート&ドリンク付)
      
定員:先着8組さま親子  ( 最低遂行:4組さま)

対象:首座り〜伝い歩き前の赤ちゃん連れのママ
      
持ち物:お持ちの方はヨガマット、
       またはバスタオル or ラグ ( お母様用)
       上記と別に、お子様ねんね用のバスタオル or ラグなど
服装:ジーンズやスカートなどは避け、
       身体を締め付けず動きやすいもの


講座内容
   子育て中の女性特有の肩こり・腰痛の改善
   骨盤調整を主に、ゆったりとした
   極初心者レベルですので、
   ヨガが初めて方でもご心配なくご参加下さい。
   赤ちゃんを抱っこしながら親子で楽しめる
   親子ヨガ(ベビーヨガ)も盛り込んだお得クラスです♪

申し込み・お問い合せ
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜
予約フォームまたは
こちらのブログ、左記メールフォームより
下記内容をお書き添えの上ご予約ください。

お名前(ママ&お子様)
お子様の月齢
参加希望クラス&イベント
メールアドレス
携帯番号(緊急連絡用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Baby-side Caféさんは
安心安全の食材にこだわった食事の提供、
お子様連れにとって居心地良い空間の提供、
育児の情報の提供、
友達作り、交流の場の提供、
をコンセプトにした
とっても素敵な親子(ベビー&ママ)カフェです

わたしもこちらでのコラボイベント
いまからとっても楽しみです




カテゴリ:ママヨガ@Baby-side Cafe
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |