TOPベビーヨガ撮影会NEW!1/20ベビーヨガ撮影会@上用賀/開催決定

NEW!1/20ベビーヨガ撮影会@上用賀/開催決定

大人気のコラボイベント!
こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
 konon〜心音〜のコラボ企画
ベビーヨガ撮影会!!

新たな新境地!!
上用賀での開催が決まりました〜

今回は、カフェでランチ会ではなく、
テニススクールさんの2階の
学習塾・ガッカン上用賀さんの
多目的スペースにて
お茶交流会付きの開催です

ベビーヨガレッスンで身体を沢山動かした後は
皆さんでお茶を飲みながらほっと一息・・・・
ベビーヨガについてもっと詳しく、
ベビーヨガの日常での活用法、
ヨガの智慧を活かした育児法をお伝えします

2015年最初のベビーヨガ撮影会!予約開始です
お見逃しなく〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ベビーヨガ撮影会@ガッカン上用賀」

日時:2015年1月20日(火)10:00-12:00

場所: ガッカン上用賀
     (グリーンエイトテニススクールさんの2階です)
     東京都世田谷区上用賀3丁目6−16

対象:首すわり~あんよ前までのお子さま

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:4500円
      (ベビーヨガレッスン+撮影+ドリンク&お菓子付)

〜嬉しい3大特典〜
①親子の絆を深めるベビーヨガ1hのレッスン

②親子の今を残す写真撮影
 こどもとかぞくの写真はおまかせ!
 プロのカメラマンによる、
 レッスン中のスナップ撮影と2ショット撮影20カット
 (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

③子育てアドバイス×質問タイム×交流会
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
 ヨガを活かした育児法をお伝え致します(お茶&お菓子付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親子の絆を深めるベビーヨガは、
赤ちゃんもママもとっても素敵な笑顔になります。
そんなレッスン中に、ママが見せる優しい笑顔、
お子さまの嬉しいそうな表情も、泣いている表情も
今しか残せない写真を残すお手伝いをさせてください

ベビーヨガ、写真に興味がある方はもちろん、
気分転換、ママ友作りにも!
一人でも、お友達同士でも!
是非ご参加お待ちしております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約は
 赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜

人気イベントですので、
お早めのご予約をお勧め致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ガッカン上用賀さんはこんなところ☆
こちら
  グリーンエイトテニススクールさんの2階。
  ガッカン上用賀さんは、学習塾さんなのです♪
  自然光たっぷりの多目的スペースで
  ヨガマットを用意して、お待ちしてます♪

〜アクセス〜
東京都世田谷区上用賀3丁目6−16
☆東急田園都市線 用賀駅北口より徒歩10分
☆成城学園駅より都立大学駅北口行きのバスで
  「用賀地区会館」停留所より徒歩2分
☆成城学園駅より用賀駅行きのバスで
  「駒大高校前」停留所より徒歩5分
☆千歳船橋駅より田園調布駅行きのバスで
  「砧公園緑地入り口」停留所より徒歩5分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーヨガについての詳しい内容は↓
  「赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜」
  二児の現役ママインストラクター。
  ヨガの智慧を活かした
  ヨガ的育児法をお伝えします。

写真・カメラマンについては↓
  「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
  お子様の笑顔&家族の幸せを
  引き出す写真を得意としたプロカメラマン。

初回、@下北沢での様子はこちら
 


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |