TOPベビーヨガ千歳烏山でベビーヨガ♪

千歳烏山でベビーヨガ♪

今日は、児童館に講師としてお呼ばれされ、
20組の赤ちゃん&ママさん達とベビヨガしてきました

生憎の冷たい雨のもかかわらず、
たくさんの方がご参加くださいました

どうしても、お昼寝の時間とかぶってしまったりで
眠くなってしまったベビちゃんや
目の前にひろ〜いスペースがあれば
ずんずんはいはいしたいベビちゃんと様々でしたが
それぞれにマイペースで
ベビーヨガを体験していただけたかな〜

単発イベント開催では、
細かい効果だったりコツ!だったりが
あまりじっくりとお話しけれないのが
毎回ちょっと残念なところですが
日々の生活の中で、今日やったヨガ遊びで
かちゃんと楽しんで頂けたら嬉しいな〜
と思います

児童館などでこういった無料で参加できる
赤ちゃんイベントが行われるのは
とても嬉しいですね〜

1月は、経堂の
子育て支援センターでも親子ヨガやりますよ〜
要チェック〜

スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |