TOPベビーヨガ撮影会ベビーヨガ撮影会@かえもん!レポ

ベビーヨガ撮影会@かえもん!レポ

今日は、kirakira photoさんとのコラボイベント
「ベビーヨガ撮影会」でした。


少し間があいて久しぶりの開催、
そして!新境地・学芸大学での初開催でしたが
早期満席のご予約となり
5組の素敵な方々にご参加いただき、
暖かく和やかな
ベビーヨガタイム&撮影会&ランチ会となりました

今日参加のベビちゃん達は
4ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・12ヶ月と
様々の月齢でしたがそれぞれに
ベビーヨガの効果を実感していただけたかと思います

便秘のベビちゃんは、ヨガ後のお昼寝明けに
大量に排泄ができスッキリ便秘を解消〜

普段寝付きが悪いベビちゃんは、
ママとのヨガですっかり心も身体も刺激され、
落ちるように眠りにつき、こんなこと初めて!とママ感動〜
その後、自宅に着くまでぐっすりだったとか。

素敵な効果を実感していただけて、
喜んでいただける時こそが、
ベビーヨガの講師として
本当に嬉しく、至福のひとときです

さて、今回はママの身体に優しい・美味しい
オーガニックご飯とのコラボでもあります!
会場はオーガニックと植物性の素材にこだわった
オーガニックごはん・かえもんさんです。
2階の座敷(おしゃれな板張りのお部屋)での開催です。
子連れママにはありがたいこのお座敷スタイル。
そして身体に優しいオーガニックランチも食べれるお店は
ほんとに貴重ですよね

今日のランチプレートは
「大豆ミートの竜田風野菜のあんかけ」に副菜
ご飯は「酵素玄米」
デザートには「ゴマぷりん」
そして「天茶」

どれもとても美味しかったです
付け合わせの水菜はとても味が濃かったのにびっくり。
天茶は時間が経つごとに甘みが増してほっとする自然な甘みに感動。

kirakira photoさんの写真が
出来上がったらまた写真たっぷりでレポしま〜す
今回もいっぱいいっぱい素敵写真が撮れましたよ〜

次回12/19(金)は、現在席・キャンセル待ちとなります。
 小さなお子様連れイベントで、季節柄
 前日などにキャンセルが出やすい時期ですので
 お早めに入りたい方は、
 キャンセル待ちされることをお勧め致します。

 1月の開催も準備中です!
 決まり次第こちらでお知らせ致しますので
 是非チェックください

 



カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |