TOPベビーヨガ撮影会第6弾!12/19 ベビーヨガ撮影会!開催決定〜

第6弾!12/19 ベビーヨガ撮影会!開催決定〜

大好評のベビーヨガ撮影会!12月開催決定〜

「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
とのコラボイベント

「ベビーヨガ撮影会」第6弾12/19(金)
開催が決まりました〜

0009_original_convert_20141104232658.jpg


第6回目も
農民カフェの学芸大学店お昼部門
オーガニックごはん・かえもん」さんです(*^_^*)

残念ながら11/21(金)のご予約が間に合わなかった方、
是非、12月にご参加・ご予約下さいませ

ベビーヨガ&撮影会(2ショット付)
&オーガニックランチ(ランチ交流会)!
赤ちゃんとママにおくる3大コラボイベント♪


親子の絆を深めるベビーヨガは、
赤ちゃんもママもとっても素敵な笑顔になります。
そんな暖かい雰囲気の自然な親子写真を、
今回も、赤ちゃん・家族の写真撮影を得意とする
「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さんが
しっかりとらえさせていただきます(^_^)
今しか撮れないママとベビーの「今」を残します♪
ヨガの後、各親子の2ショット撮影も含め
全部でなんとお一人20カットもお撮りします!
しかも写真は嬉しいデータ渡し

そして、沢山身体を動かした後は、
ママの身体に優しい・美味しい
オーガニックランチ(ドリンク&デザート付き)で交流会♪

交流会ではいつも、楽しい子育てエピソード、
育児の不安や悩み、離乳食の話、旦那様の話などなど・・・
沢山の話題で大盛り上がりです(*^_^*)

ベビーヨガ、写真に興味がある方はもちろん、
気分転換、ママ友作りにも!
一人でも、お友達同士でも!
是非ご参加お待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:12/19(金)10:00〜13:00
 〜タイムスケジュール〜
 10:00-オープン&集合
 10:10- ベビーヨガレッスン×スナップ撮影
      ママと一緒に2ショット撮影
 11:30- ランチ交流会
 13:00-終了
      
定員:先着5組さま (最低遂行3組)

対象:首すわり〜あんよ前までのお子さまとお母さま

持ち物:バスタオル1枚・赤ちゃんのお飲物など
       通常のお世話グッズ

参加費:¥6000 
  親子の絆を深めるベビーヨガ1h
  親子スナップ20カット(2ショット込)
  ママの身体に優しいオーガニックランチ
   (日替わりプレート+ドリンク・デザート付)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約は
 赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜

先着限定5組さま・好評イベントとなりますので、
お早めのご予約をお勧め致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■写真のお渡しについて
 スナップ撮影と2ショット撮影、
 約20カットはデータでお渡しとなります。
 2週間後のお仕上がり。
 インターネットよりお好きな写真を
 ダウンロードしていただくシステムです。
 PC、スマートフォンから閲覧&ダウンロードが可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーヨガについての詳しい内容は↓
  「赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜」
  二児の現役ママインストラクター。
  ヨガの智慧を活かした
  ヨガ的育児法をお伝えします。

写真・カメラマンについては↓
  「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
  お子様の笑顔&家族の幸せを
  引き出す写真を得意としたプロカメラマン。

お料理・会場↓
  「オーガニックごはん・かえもん」さん
  靴を脱いでゆっくりくつろげる素敵な古民家カフェ。

初回、@下北沢での様子はこちら
 


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |