TOPお知らせベビーヨガ下北沢クラス・リニューアルのお知らせ

ベビーヨガ下北沢クラス・リニューアルのお知らせ

皆様、今宵の中秋の名月、
いかがお過ごしでしょうか?
私は月パワーのせいか、
なんだか夜になるにつれ目がぎんぎんです笑
残念ながら今夜は雲が邪魔してお月様は拝めませんが、
明日は今年最後のスーパームーンだそうです。
お天気も良さそうなので
大きなお月様が見れるといいですね〜♪

さて・・・・本題へ

とてもとても残念なお知らせです

長年、ベビーヨガクラスを開催させていただいた
Roomsさんが、9/23(火)の営業を最後に
閉店することになりました。


自宅サロンから場所を移し、
2010年の10月から、このRooomsさんで
ベビーヨガのクラスを始めさせてもい
気づけば丸4年。
ここでクラスができた事で
沢山のママとベビちゃん達との出会いがあり
楽しいヨガ時間を共有することができ、
そしてなんと言ってもランチ交流会ができたことで
沢山の繋がりができ、
あっという間に4年が経っていました。

ランチTimeは、親子カフェ?と間違えそうなくらい
子連れ対応してくれ、
独身男子とは思えないくらい、
たくさんのわがままやリクエスト快くをきいてくれ、
ママ達の癒しとなる場所を提供し続けてくれた
オーナーの宮川さんには、
感謝しきれないほども気持ちでいっぱいです。

そんな子連れママにとって、強い味方であり、
私自身も、娘達が小さい時はランチで
沢山お世話になった
Roomsさんがなくなってしまうのは本当に・・本当に・・
寂しい限りです。

でも・・・
多才な才能の持ち主のオーナーの宮川さんだから
また新たな形でどんどん進化し飛躍していくことと思われます♪
それがとても楽しみなので、
寂しいけど、この進化の時を是非とも応援したいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで・・・
Roomsでのベビーヨガは9/22(月)が最後となります。

10月からのベビーヨガは・・・

同じく下北沢にある、古民家カフェの
「農民カフェ」さんへ移転することとなりました。
詳しい詳細は、
近日UP致します。
リニューアルキャンペーン!なんてものも
用意して、新たな場所でのスタートとなりますので
是非!Blogチェックくださ〜い♪♪♪





スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |