TOPベビーヨガベビーヨガ撮影会★レポ♪

ベビーヨガ撮影会★レポ♪

7/7に開催した
こどもとかぞくの出張撮影 kirakira photo
Hayashi Hikaruさんとのコラボレーション企画!

【くつろぎカフェのランチ付き
      ベビーヨガ撮影会】

お写真が出来上がりました〜

今回初のベビーヨガ撮影会!
ベビーヨガの素敵な素敵な写真がい〜っぱい撮れました
写真スタジオでのカメラ目線の写真とは違い、
赤ちゃんはもちろん、
ママ達もとっても自然な笑顔の親子写真がいっぱいです
子供の笑顔を引き出すのもカメラマンの腕次第!
こどもとかぞくの出張撮影 kirakira photo
Hikaruさんはとても可愛いらしい女性カメラマン!
いままでにたっくさんの子供の写真とってきただけあって
ベビー達の笑顔を引き出させ、
それを瞬時で捕らえる素晴らしい腕をお持ちです!!

出来上がったのたくさんの写真を自宅で娘2人と見ながら
「かわい〜〜」と、
見ている側もほっこりにっこり
そんな素敵なお写真です

ほ〜んの一部だけですがここでご紹介させていただきます。
ご参加いただいた方、お疲れ様でした
そしてご参加いただきありがとうございました。
素敵な思い出の1ページになりますように

0166_original_convert_20140724222212.jpg

0119_original_convert_20140724222137.jpg

0064_original_convert_20140724222529.jpg

0010_original_convert_20140724223841.jpg

0029_original_convert_20140724223912.jpg

0070_original_convert_20140724224108.jpg

0102_original_convert_20140724224443.jpg

phto by こどもとかぞくの出張撮影 kirakira photo

好評につき第2弾を8/4(月)に開催!
現在満員御礼のため、キャンセル待ちのご予約となります。

そして、第3弾を9月に企画中!
近日詳細UP致しますのでお見逃しなく〜

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |