TOPベビーヨガ7/7・ベビーヨガ&撮影会開催!!

7/7・ベビーヨガ&撮影会開催!!

ベビーヨガ撮影会開催します

先日、とても素敵なカメラマン・はやしひかるさんと出会い、
ひかるさんの撮る優しい写真と、私のBABYYOGAとの
コラボイベント7/7の七夕
開催させていただく事になりました

題して
くつろぎカフェのランチ付!
         ベビーヨガ撮影会】


普段はなかなか撮れない、ベビーヨガレッスン中の
お母様とお子様の貴重な自然なカットと、
お食事中のお写真をたくさん撮影します

そして今回は初企画なので更に更に
ひかるさんの大サービスで、
なんと母子の2ショット撮影も付いています

ベビーヨガ&撮影(2ショット込み)&ランチ会!
ぜ〜んぶ付いてかなりお得満載なイベントです!
ベビーヨガ初体験の方も、通常レッスンにご参加の方も、
母子写真を撮りたいって方も是非是非この機会に
ご参加下さい
会場は、通常のベビーヨガクラスで
いつもいつもお世話になっているRoomsさんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日:2014年7月7日(月)10:00-
開催場所:下北沢Rooms
対象:首すわり~あんよ前までのお子さま
定員:7組様 (最低遂行・5組様)
参加費:ヨガレッスン1H×写真30カット×ランチ会
        ぜーんぶ込みで5000円!
持ち物:バスタオル1枚
       赤ちゃんのお飲物など通常のお世話グッズ
         お母様 →動きやすい服装
         ベビー →脱着しやすい服装

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特典
ヨガインストラクターによる
  ママと赤ちゃんのためのベビーヨガレッスン
   赤ちゃんとママのヨガサロン・ konon~心音~河合明子

プロカメラマンによるレッスン中&お食事中の
  スナップ撮影と2ショット撮影、約30カットをデータでお渡し
  こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる

KKP_photo3_convert_20140609005328.jpg
photo by hayshi hikaru


ママとお子さまが一緒にくつろげるカフェRoomsで楽しいランチ会
   (パスタのランチセット※サラダ付)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 カフェ開場
10:15- ベビーヨガ講師、カメラマン紹介
10:30- ベビーヨガレッスン×スナップ撮影
11:30-12:00 ママと一緒に2ショット撮影
12:00- ランチタイム×スナップ撮影(自由解散)

※時間と内容はおおよそのものです。
  お子さまのご機嫌体調により多少変動する場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真データについて>
 1週間後のお仕上がり。インターネットよりお好きな写真を
 ダウンロードしていただくシステムです。
 PC、スマートフォンから閲覧&ダウンロードが可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
  babyyoga.konon@gmail.com
   または
   赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜
  予約フォームHP

  
  *お母様のお名前・お子様の月齢を入力の上、ご連絡ください♪

  メールのエラーが発生する場合があります。
    メールにて問い合わせ後、2日経って返信がない場合は
    HPトップにあります番号へ直接お問い合わせ下さい。

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |