TOPお知らせ本年も宜しくお願い致します(*^_^*)/2014

本年も宜しくお願い致します(*^_^*)/2014


     
     新年明けましておめでとうございます

本年も皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい1年でありますよう

        心よりお祈り申しあげます




皆様お元気で新年お迎えでしょうか?
我が家の年末は毎年の事ながら、
休みに入った途端に子供達の電池が切れ
体調を崩してしまいがちです。
保育園に入園したときから、
決まって熱を出すのは週末と年末。
親想いというか・・・仕事を持つ母のコとして
日々緊張させてしまってるのかな〜と
なんだか申し訳なく思ってしまいます。
今年も2人してお腹の風邪を引き、
12/28の次女のお誕生日も
残念ながら外出禁止となってしまいましたが、
幸い軽く済み、年越しには元気に飛び回り、
新年も皆元気で迎えることが出来ました。

今年は元旦が新月と重なり、
心も身体も無理なく自然とリセットでき、
新しい年の幕開けにふさわしい日でした!
そんな特別な2014年、
kononは気づけば6年目を向かえます!
嬉しい事にこの5年半の間に本当にたくさんの
赤ちゃん達、そしてたくさんの素敵なママ達との
出会いがあり、そのたくさんの出会いの中から、
学びがたくさんあり、たくさんのパワーを
いただいてきました。
私自身まだまだ未熟ながらも、
そんな出会いをこれからも大切に大切に
又より一層それを自分の糧に、一回りも二回りも
ベビーヨガ講師として、母として、女性として、
人として成長をしていきたいと思います。

皆様、本年も何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |