TOPお知らせ3/24 世田谷区子育てひろば『ぽっぽちゃんひろば』ベビーヨガ第2弾

3/24 世田谷区子育てひろば『ぽっぽちゃんひろば』ベビーヨガ第2弾

2月にベビーヨガ講習を開催させて頂いた
世田谷区子育てひろば『ぽっぽちゃんひろば』にて
3月もベビーヨガ講習会を開催しま~す!
今後、定期的に開催していきます^^

前回参加出来なかったという方、参加下さってまた復習したいという方、
是非是非ご参加お待ちしています。
ぽっぽちゃんひろば』のお近くでまだ利用した事が無かった方なども
この機会にお弁当など持って、是非遊びに来ては^^

今回も予約窓口は『ぽっぽちゃんひろば』ですので
参加希望の方は直接お問い合わせ下さい^^

ぽっぽちゃんひろば
ベビーヨガ講習会:日時3/24(火)am11:00~

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |