TOPお知らせ今週より通常開催です(*^_^*)

今週より通常開催です(*^_^*)

先週は急な休講となり大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ご心配もしていただき、本当にありがとうございました

無事に娘二人も回復し、元気になりました

運良く、私が発症する事がなく長引かなくて済んだのが幸いです。

皆様もどうか、予防をしっかりと(うちが言うのも何ですが
お気を付けてこの冬を元気でお過ごし下さい

今週から全てのクラスを再開致しますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |