TOPママヨガ@三軒茶屋ママヨガ@三軒茶屋・サポートスタッフが変わります

ママヨガ@三軒茶屋・サポートスタッフが変わります

いつも子供達をほんわかと見守ってくれていた
ママヨガ三軒茶屋クラスのサポートスタッフである、佐和子さん。。。

急なお知らせとなってしまいましたが、
残念ながら先週で辞めてしまうことになりました・・・

約1年半、ママ達のサポートとして努めて下さり
本当にありがとうございました

クラスを始めたときは、サポートスタッフは無く
私、ママとで子供達を見守っていました。

良き出会いがあり、2年ほど前からkononのママヨガレッスンには、
素敵なサポートスタッフが入ってくれるようになりました。

今では、サポートスタッフが居てくれることが、
何よりも、子連れママのヨガ時間の充実には欠かせないものとなっています。

佐和子さんは三軒茶屋クラス2代目(笑)のシッターさん!
シッター歴が長く、安心してお任せ出来るスタッフでした。

辞めてしまうのが残念でなりません・・・

でも・・・フリーのシッター業は続けるそうなので、
kononでも、Newスタッフの都合が付かないときなどは、
またお願いしようかと思っているので、またまた
お会いできるかな・・・と思います

ということで・・・
10月からは新しく、「野村さん」という素敵な現役ママさんが
三軒茶屋のスタッフとして加わり
今週は、下北沢クラスでお馴染みのスタッフ・雅美さんがサポート致します

三軒茶屋ママクラスの皆様、どうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |