TOP親子ヨガ子ども子育て総合センターでの親子ヨガ

子ども子育て総合センターでの親子ヨガ

まだまだとっても暑い中、
今日も沢山のベビー&ママがひろばに集まってくれました

この総合センターでのヨガは、
数ヶ月に1度の開催ですが、
今日は、
もちろん初めての方もたっくさん参加してくれた中、
前回も参加してくれた方が居たり、
通常のベビークラスに参加してくれている生徒さんが来てくれていたり、
そして、そして、更に嬉しかったのが、
ベビーヨガを卒業した方が、懐かしい顔を見せに参加してくれたりで、
なんか・・ホントに・・嬉しすぎて感動してしまいました
2回目の出産を終えて、また思い出して、
お子さん二人を連れて来てくれるって。。。嬉しすぎます!!

この仕事(活動)を通して、
今まで出会った沢山のベビー&ママと繋がりが持て、
その皆さんと、同じヨガの時間を共有出来て来たこと、
沢山のベビーの笑顔に出会うことが出来たことは、
わたしにとって本当にかけがえにない大切な時間です。

今日、そんな嬉しいこともありで、
また更にそんな感謝の気持ちでいっぱいになりました

幸せ



スポンサーサイト

カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |