TOPベビーヨガ今日のベビーヨガ@下北沢♪

今日のベビーヨガ@下北沢♪

今日は、なんだか肌寒かったですね~~。

最近は、じんわりと汗をかきかきのベビーヨガでしたが
今日はRoomsさんの大きな窓を閉めてスタート
 
本日は自己紹介タイムをいつもよりちょっと長めにとってみました
お子さんの成長で気になる所や、最近こんな事出来るようになりました
などなど・・・

月齢が近いベビーちゃん達が集まるので、それぞれの成長や
いろいろな悩みなんかもどんどんシェアして
育児のヒントを得たり、
共有して楽しんで帰ってもらいたいなと思います

今日は5~6ヶ月のベビーが多かったので
離乳食の話が沢山でてましたね~。

沢山食べておっぱい沢山飲んで、おおきくな~れ

7月のベビーヨガ@下北沢クラスは
  両日共に満席となりました
  キャンセル待ち予約承ります・・・
   
  8月・・空席ございます^^




スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |