TOPベビーヨガ本日のベビーヨガ@下北沢

本日のベビーヨガ@下北沢

本日は、10組満席での賑やかベビーヨガでした

数回かよってくれてるベビーにも変化が見られ
それぞれの成長を感じられるひとときでした。

初回はどうしてもママもベビーも緊張しがちだったり
その日の体調によってもうまくヨガができこと、よくあります。
マッサージやヨガは続けることで絶対に絶対に効果を感じる事ができます!!

是非是非、クラスでやった内容を自宅でも楽しんで下さいね~~♪


今日はランチ会も全員参加でとっても賑やかでしたね

抱っこしながらのランチは大変ですが、

いろんな話をしながらの楽しいランチはあっという間です

今日も楽しい時間をありがとうございました♪


次回、ベビーヨガ@下北沢は
6/25(月)10:30~
残り座席2席となっています!



スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |