TOPママヨガ@三軒茶屋ママヨガ@三軒茶屋・嬉しい再会♪

ママヨガ@三軒茶屋・嬉しい再会♪

Konon~心音~を立ち上げ、フリーのインストラクターとしても活動を始め、
早4年が経ちもうすぐ5年目を向かえます。

ヨガを通じ、この4年間で
沢山のベビー、そして沢山のママの方達との出会いがありました。

4年前ベビーだった子は、今や幼稚園年長や年中さんです。

今年に入り、嬉しい再会が沢山あります。

一人目のお子さんの出産後、私のクラスに来てくれていた方が
二人目のお子さんの妊娠&出産を終えて
また下のお子さんと会いに来てくれる方が増えたのです。

復職されてレッスンを受けられなくても、
「前を通ったから~」とクラスに赤ちゃんの顔を見せに寄ってくれたり、
上のお子さんも連れて、親子3人でレッスンに参加してくれたり。

三軒茶屋クラスでも最近、
Rちゃんママが、弟J君と約1年ぶりの復活です!
前のメンバーはもう皆さん卒業されてるけど、
元気で2児の母となって再会出来たことが、凄く嬉しかったです。

そして、今日は
以前、六本木のスタジオでマタニティヨガクラスを担当していたときの生徒さんが、
出産後、ベビーちゃんを連れて来てくれました。
あまりのサプライズにびっくりで。

こんな再会が、たまらなく嬉しすぎる
今日この頃のわたくしデス


カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |