TOPベビーヨガベビーヨガ@下北沢♪

ベビーヨガ@下北沢♪

今日は、下北沢Roomsさんでの、
月2回開催のベビーヨガです。

午後から天気が荒れるらしい予報でしたが
午前中は晴天

ここRoomsさんは
窓がとっても大きく開放的でほんとに気持ちの良いカフェです。
今日も窓を開放して程よい自然の風が入り、
動くとじんわり汗をかく気持ちの良いヨガ時間。
新緑のこの季節が一番気持ちが良い~。

梅雨に入るとこの気持ち良さが半減・・
どころかじめじめして来ちゃいます。
この気持ちの良い季節に、
是非ベビーと散歩がてら、ヨガを楽しんでみませんかぁ~

ヨガ後のランチも気持ち良い。
今日もまったり、ゆったり、離乳食や寝かしつけ話、身体の使い方の癖の話
子連れでのお出かけ情報などなど・・沢山情報をシェアしました。
「ベビーと初めて外でランチしました~」て、子連れランチデビューした方もいれば、
「毎日ベビーとカフェに行ってます」て方も。
いろんな子育てがあって、それをシェアできていろいろ刺激しあえるのって
とっても良い事だと思います
ベビーヨガを通じて、いろんな輪が繋がってくれるのといいな~

そうそう今日は、先日の世田谷区・子ども子育て総合センターでの
親子ヨガに参加してくれたベビー&ママが、
その後、教室を検索してこの下北沢クラスに参加してくれました。
というとっても嬉しい事もありました

次回は6/11(月)!
梅雨に入っていませんように・・・
残り座席1席デス!

次々回、6/25(月)はまだまだ空席ございます~
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |