TOP親子ヨガこども子育て総合センターで親子ヨガ♪

こども子育て総合センターで親子ヨガ♪

今日は
世田谷区経堂にある、子ども子育て総合センターにて
親子ヨガ、開催してきました~
今回は年齢枠をもうけず、ねんねのベビー~あんよしてる子もみんなで楽しめる
親子ヨガ】です

総合センターのHPと広場の告知だけだったにもかかわらず、
開始時間が近づくにつれ続々と増えるママとベビー達!
ビックリするほど沢山の方に集まっていただきました~
30・・・いや40組はいたかな・・・
広場の半分を占めるほどの人数!

遠かった方・・・ちゃんと見えたかな、ちゃんと聞こえてたか心配でした。
大丈夫だったかな・・・

今日はなんだか広場全体が、気持ちの良い空気に包まれていて、
リードがとっても上手なママ達で、ベビーはみ~んなご機嫌でした

いつも通り、私も相方(ベビードール)のサクラ4ヶ月も連れて行ったのですが、
下北沢にクラスに通ってくれている、Aちゃん2歳が遊びに来てくれて、
一緒にヨガやろうか!っと誘うと嬉しそうに寄ってきてくれ、
私とペアを組んでくれました
妹ちゃんが産まれる前からママと親子ヨガしてきたAちゃん。
最初から最後まで、みんなのお手本となってくれました、素晴らし~~
ほんとかわいい、とっても優しいお姉ちゃん、ありがと~

今日はそんな相方Aちゃん、そしてたっくさんのベビー&ママさん達と
笑い、歌い、じんわり汗をかき楽しい楽しい時間でした~。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました

ここ総合センターでの親子ヨガは、今年あと2回開催しますよ~
次の開催が9月です(遠~い~)

総合センターでの親子ヨガ詳細&お問い合わせは
子ども子育て総合センターへお願いします


カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |