TOPママヨガ@下北沢嬉しい再会♪

嬉しい再会♪

今日はとっても嬉しい事がありました

以前すっと通ってくれていたAちゃん&ママ。
ママが二人目の女の子を出産し、約1年ぶりに
Aちゃんそして次女ちゃんを連れてクラスにきてくれたのです

Aちゃんはすっかりお姉ちゃんぶりを発揮して、小さな周りのベビーちゃん達に
おもちゃを貸してくれたり、面倒をせっせとやいていました。
ねんねから知っているだけに、本当にその成長が愛おしくて、
完全におばあちゃん感覚で感動してしまう私です
1歳半くらいまで来ていのにだけど、
小さいながらにこのクラスの空気感とかを覚えているようで
ママのヨガ中も自分を時間、この空間を楽しんでいました
子供ってやっぱり凄いな~。

こんな嬉しい事があると、本当にクラスを続けられていることに感謝だし、
やっていて良かったなと心から報われるひとときです。

DVC00880_convert_20120327120208.jpg

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |