TOPママヨガ@下北沢子連れママクラスの様子

子連れママクラスの様子

今年から開催場所を変更した、子連れママクラスの様子です。
(やっとビデオを持参しまして^^”)
広くなって日の光が沢山入りとても気持ちいい~^^


SANY0853_convert_20090205194613.jpg     



SANY0855_convert_20090205194428.jpg

子供達は、0歳から未修園児ちゃん達。
2歳チームはママが座ればお膝にちょこんと座ったり
ママが立てば一緒にたっち!
持って来たおもちゃで遊んだり、徘徊したりさまざま。
もちろん、『ママねんねだめ~』『だっこ~』というのも良くある光景です^^
ねんねのベビちゃんたちも、だんだん動きも主張も出て来て
レッスン中に、『寝返りしたね~』『もうすぐはいはいしそうだね』
など、みんなでみんなのお子さんの成長を楽しみながらのヨガTime。
日により、最近はクラスの終わり頃に、親子ヨガを少しだけ入れて
子供も一緒に身体を動かして遊びます

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |