TOPベビーヨガ今日は「世田谷子育てメッセ」

今日は「世田谷子育てメッセ」

今日は成城ホールにて、世田谷区主催の「こそだてメッセ」!
朝からあいにくのお天気・・・
にもかかわらず、昨年度より若干少なめではありましたが、
沢山の親子が来場していました

ベビーヨガの体験ワークショップも大盛況??満員御礼で無事終了!
スペースにかなり詰め込んだ形になり少々窮屈になってしまいましたが
沢山の方にベビーヨガを体験していただけて良かったです
ご参加いただいた方、ありがとうございました

20分と短い時間なので、なかなか伝えきれないのが残念。。。
是非定期的に開催しているクラスの方にもまたご参加下さいね~。
お待ちしています。

成城近くの祖師ヶ谷大蔵では、
月1回程度不定期にベビーヨガ・ママヨガ開催しています

1月&2月、祖師谷開催は

■ベビーヨガ
 ●1/24(火)10:30~
 ●2/14(火)10:30~

■ママヨガ
 ●2/28(火)10:30~

あんちゃん・ひかるくん・ジオくん
今日は遊びに来てくれてありがとうございました
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |