TOPお知らせ2012/第10回子育てメッセににてベビーヨガ体験会

2012/第10回子育てメッセににてベビーヨガ体験会

毎年、世田谷区が主催で行われる、子育てに関する一大イベント
世田谷・子育てメッセ

【konon~心音~】も今回で参加3年目
今回も4階の【元気になる】ブースにて展示
1階のイベント会場(体験ブース)にて【ベビーヨガ】体験会として
20分程度のプチ講座も開催します


年々来場者も増え盛り上がっている子育て情報盛りだくさんのイベント!
是非お友達、ご夫婦、家族みんなで遊びに来てみて下さいね~

★詳しくは
 【第10回世田谷・子育てメッセ

チラシもダウンロードして見てみて下さいね~!詳しい詳細が載っています!
  このポスターや、当日来場者だけがもらえちゃう
  子育て情報満載の冊子を作ってるのは、友人の【まちとこ出版社】さん!
  ママのプロ編集集団だけあって、とっても和むかわいい絵や、
  ママ目線でとても分かりやすく出来ているので是非ゲットしに来て下さいね~


日時:2012/1/21(土)
   10:00~15:00

場所:世田谷区成城ホール

入場無料

ベビーヨガ体験会:11:40~12:00 
              1Fイベント会場にて
  


カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |