TOPお知らせkonon~心音~ママヨガランチ忘年会♪@下北沢

konon~心音~ママヨガランチ忘年会♪@下北沢

ランチ忘年会しま~す

今年もママ業お疲れ様~~~ってことで
ランチ忘年会したいと思います
今年はママヨガクラスでは余りランチ会が出来なかったので、
是非、みなさんとゆっくりとママトーク&ヨガトークがしたいなぁとおもっております

ママヨガ@下北沢レッスンの後にみんなで移動しま~す
もちろんレッスンだけ受講も
そして三軒茶屋や祖師谷クラスのメンバーの方も是非

場所の確保があるので、今から参加しよっかな~って方は、
是非早めに参加表明くれると大変助かります
HPメールで、携帯メールでもこちらにコメントでもどれでも
構いませんよ~


当日参加もウェルカム!ですが、今回は
お店が貸し切りではので、万が一ものすご~く多い場合は入れないかも・・・
な自体になるかも知れないので予約の無い方はご了承下さいね

人数によっては、大皿(ビュッフェスタイル)一律料金になります!
(¥1000~~¥1500くらいかな)


日時:12/15(木)
       ママヨガ@下北沢の後、みんなで移動するので12:00くらい

場所:下北沢一番街商店街にあるカフェRooms




カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |