TOPお知らせ10/29(土)世田谷・子ども子育て総合センターにて親子ヨガ

10/29(土)世田谷・子ども子育て総合センターにて親子ヨガ

10/29(土)
世田谷区・経堂にある
子ども子育て総合センター】でお祭りがありますよ~

【かもちゃんまつり】
遊び場が解放になりつりゲームや読み聞かせ楽しいことが沢山!
小さな子供向きのイベントですが
野菜直売所もあったりベビー服の交換会があったり
ママにも嬉しいイベントです。

そして、今年もこのお祭りで
【抱っこでできる親子ヨガプチ講座】やりますよ~
毎年、お祭りに遊びに来てくれているベビー&キッズ&パパ&ママが
沢山参加して下さいます
今年も15分と体験的な開催ですが、遊びに来たついでに
沢山の方が親子ヨガ、体験していってくれるといいなぁ~

日時:10/29(土)
         お祭りは朝から
         <抱っこでできる親子ヨガ>13:00~

お祭りももちろん、親子ヨガも無料で参加出来ます




カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |