TOPベビーヨガ自宅サロン最後の・・・

自宅サロン最後の・・・

自宅で開催してきたベビーヨガのクラス・・・

10月より下北沢のカフェRoomsさんへと場所を移し
【ベビーヨガ&ランチ交流会】としてリニューアル致します。

今日はサロン最後のベビーヨガレッスンでした。
3年間、ご近所の方から他区の方まで、
沢山のママさんとベビーちゃん達が
このクラスに足を運んで下さいました。

ゆっくりとくつろいでもらいたいと、自宅で始めたクラスですが、
本当に沢山の出会いがあり、お茶を飲みながら、レッスン以外にも
沢山話をして、楽しい時間を過ごしてきました。
オープン当時に来ていたベビーはもう4才を向かえている子も・・・
そう思うと月日の経つのは本当に早いです。

もともとあまり広くはない自宅クラスも、だんだんと手狭になったことと
1回の参加定員を広げるため、この度
ランチ交流会も出来る、お家のリビングようなカフェRoomsさんへご協力いただき、
クラスを移転することになりました。

サロンクラスにご参加いただいた皆さま・・
本当にありがとうございました
そしてリニューアル後のベビーヨガ@下北沢Roomsもどうぞ宜しくお願い致します


ベビーヨガ@下北沢・Roomsのレッスン詳細はこちら

最後に参加してくれたベビちゃんたちありがとう
DVC00792_convert_20110927161127.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |