TOPママ&ベビーヨガ@祖師谷ママヨガ@祖師ヶ谷~☆

ママヨガ@祖師ヶ谷~☆

今日は不定期開催のママヨガ@祖師ヶ谷

夏風邪が流行る中、今日はキャンセルが1件もなく
10組全員が集まりました!すばらしい~

でも、最近は暑い暑い日が続き、ベビー達も夜ぐっすり・・・とはいかないようで、
初めて夏を向かえるベビー達、身体の中にもしっかり湿気が溜まって
皆ちょっとお疲れモードですね。
そんな訳で今日の和室も大賑わいでした
参加頂いたみなさん!お疲れ様でした~~

途中で授乳しながら、子供をあやしながら
子連れでもそれぞれが無理なくやれる範囲でやりましょう
これが【子連れヨガ・ママヨガ】デス

もしベビーの機嫌が悪くて身体を動かす【ヨガ】が出来なくても、
ちょっとでも気分転換になれば、それもちゃ~んと【ヨガ】なんですよ

■来月7月は残念ながら開催がありません
 次回開催8/8(月)10:30~祖師ヶ谷区民集会所デス
 *次回より定員を7名さまとさせていただきます



カテゴリ:ママ&ベビーヨガ@祖師谷
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |