TOPベビーヨガ@親子カフェ・イルソーレ今日はベビーヨガ@イルソーレ♪

今日はベビーヨガ@イルソーレ♪

先月の開催日とはうって変わり、今日は晴天

天気に恵まれ、イルソーレでのベビーヨガも久々に賑やかな開催となりました

2ヶ月振りのベビーや初めてのベビー、3ヶ月~9ヶ月のベビー達が集まってくれました。

こうしてまたベビーヨガの講座&ランチ会の中で、
ベビー&ママ達の新しい交流や繋がりが出来てくれるのが、
クラスを開催している目的の一つなので、とても嬉しいひとときです。
育児って、悩みや???はつきもの。
ひとりで頑張るのはやっぱり大変です
同じ時代に出産して、同じ歳の子供を持って同じ時に子育てをしている女性同士であれば、
悩みも愚痴も似ていたり、何より子供の成長をいっしょに楽しむことができ、
素晴らし交友関係が持てると思います。

実際わたしはママになって知り合ったお友達には
沢山助けてもらっているし、良い刺激も受けさせてもらっています。
そしてクラスに参加してくれる方達にも・・・
出産前では知り合うことがなっかたような前職を持っているママなどもいるので
へ~なんて感心することもしばしばです(笑)

ママがお友達と楽しそうにしていれば、
子供もきっと友達を大切にし、沢山の友達が作れるようになるはず

マタニティ・ベビー・ママ。
クラスに参加してくれたママ&ベビーの交友関係が、
また一つ増える。それが凄く嬉しいな・・・と
またしみじみと思う今日この頃です


次回ベビーヨガ@親子カフェ・イルソーレ
6/3(金)10:30~1h&ランチ2h デス
(毎月第1金曜開催)
お早めのご予約をお勧め致します

ご予約は
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~メールフォームより

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・イルソーレ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |