TOPママ&ベビーヨガ@祖師谷ママヨガ@祖師ヶ谷大蔵

ママヨガ@祖師ヶ谷大蔵

今日は祖師ヶ谷でのママヨガです!

この度の東日本大震災で3/15に予定をしていたママヨガ@祖師ヶ谷を中止とし、
祖師ヶ谷でのママヨガ開催は本日で2回目。再開しました。

色々と不安が残る最中ではありますが、被災地以外の人間が早く日常に戻れることも
早い復興へ繋がる事になると思います。

そして、この祖師ヶ谷クラスもこの数日間の不安や緊張を緩めるべく、
皆さん集まっていただきました。

今日はポカポカのお散歩日和。
会場の和室には穏やかな日差しが差し込んでとても気持ちがよかったです。
心も和む1日でしたね。(花粉症の方にはちょっときつそうでしたが・・)

寒さも緩み身体も解しやすい時期になています。
桜の開花と共に、
ふゆの寒さに縮こまっていた身体を解放していきましょう

久しぶりにやっと日常生活に戻れた気がします・・・
とご意見を頂きました。なによりです。
ありがとうございました


次回、ママヨガ@祖師ヶ谷は
来週4/7(木)14:00~
砧地区会館会議室デス

スポンサーサイト

カテゴリ:ママ&ベビーヨガ@祖師谷
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |