TOPママヨガ@三軒茶屋本日のママヨガ@三軒茶屋

本日のママヨガ@三軒茶屋

震災後、クラスを再開した今日のママヨガ@三軒茶屋

2~3人かな~と予想をして、電気も半分消し、
スペースもいつもの3分の1にして待っていると
お馴染みメンバーが今日はなんと6組も。
いつもの半分以下だけど、みな元気。安心しました。

いつもより内容は物足りないペースでしたが、
緊張しきった身体をじっくりじっくり解し、呼吸もゆっくりじっくりと。
そして、やっぱり何となく子供達の様子も落ち着かない。
この環境の変化やママ達の悲しい気持ちもきっと受け取ってるに違いありません。
親子ヨガのスキンシップの時間を多くとりました。

久しぶりに広い場所で存分に動けたかな?
ここ数日は外遊びも散歩も行けず、疲れないから
なかなか子供が寝れないってYママ。
今日はみんなよく動いたし、寝てくれるといいね。

まだ落ち着かない最中、足を運んでくれた皆さん、
気持ちよかったっていってもらえて
今の再開を悩んでいたけど、やって良かったって思える一日でした。

スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |