TOPママヨガ@下北沢今年初のママクラス&仙川ベビーヨガ終了!!

今年初のママクラス&仙川ベビーヨガ終了!!

今週は今年初のkononのママクラスも始まりました。
曜日も変更となり、特に子連れクラスは場所も新しくなり
ご迷惑をおかけしましたが、
久しぶりの顔ぶれが揃って頂きました。
すっかりヨガOFFの身体かなと、両クラス共特にゆったりした内容に^^

今週はママクラスの後に仙川のディア・マザーでのベビーヨガ開催があったりと
なんだか楽しくバタバタでした。

ディア・マザーでのベビーヨガも三組とも元気に参加頂き無事終了しました!!
平日にもかかわらず、お店は大盛況で
カーテンで仕切られた会場が気になって、
ちょっと大きなお友達がたまに覗き込みに来たりと
なかなか楽しい開催となりました。
仙川は駅前もかなり賑やかで、子連れの方がとても多くめにつきました。
きっと子育てしやすい町なのでしょう。

また是非開催させて頂きたいと思います^^


スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |